こんにちは(^^)/

八王子市密着外壁塗装・屋根塗装専門店ぬりかえ専門館です!

   エスケープレミアム 超低汚染ハイブッリド水性無機塗料を紹介します✨

 

                 エスケープレミアム 無機

      

   プレミアムシリーズで培った技術を活用し、建物の長寿命に繋がる超耐候性を実現

 

  ★超低汚染性

   親水性表面は水となじみやすく、おせん物質を降雨により除去

    塗膜表面は静電気を帯びにくく、低帯電性により汚れが付着しにくい

   塗膜表面は、チリやホコリを寄せ付けず、汚れの定着を防ぐ

 プレミアム無機

  塗膜表面が親水性のため、水が馴染みやすく汎用塗料と比べ汚れが落ちやすい。

  長期に亘り汚れの定着を防ぎます。 

 

 ★防カビ・防藻性

   特殊設計によって、かびや藻等の微生物汚染に対して強い抵抗性を示します。  

 

 ★安全性

   水性であるため溶剤中毒や火災の心配も少なく、作業環境の向上に役立ちます。

 

 ★期待耐用年数は18年~20年

   塗膜が長持ちする為、塗り替え回数を減らすことが出来ます。

 

  次の様なお客様におススメのエスケープレミアム無機です!

   *長持ちする外壁塗装を行いたい

   *汚れにくい外壁塗装を行いたい

   *環境に優しい塗料を使用したい

  外壁塗装を検討中のお客様は、ぜひご相談下さい。

 

ぬりかえ専門館では

 高い塗装技術と適正価格、細やかなサービスで多くのお客様に満足いただける様に

 努めています。

 興味のある方は一度八王子市外壁塗装・屋根塗装専門店ぬりかえ専門館までお越し下さい!
                  お待ちしております(^^)/
       *アドバイスなど安心できる外壁・屋根塗装をお手伝い出来ればと思います。
             外壁診断士がプランのご提示をさせて頂きます。   

                      ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。    

                 

 

八王子市の外壁塗装・屋根塗装は創業48年のぬりかえ専門館にお任せください!

ぬりかえ専門館塗装専門のショールームご案内!!

八王子市で最大の外壁塗装専門のショールームを完備しております。触って、見て、体感していただけるのは、ぬりかえ専門館だけ。

是非お気軽にご来店、お問い合わせください。ご来店予約はこちらから

お見積もり・ご相談・現場調査はすべて無料!!

ぬりかえ専門館はお客様のお悩み、ご相談を迅速に丁寧に対応させていただいております!また、調査費用などはすべて無料でやらせていただいております。まずは一度ご連絡をお待ちしております。

ぬりかえ専門館の塗装メニューはこちら!!

塗料の性能や価格をご覧になりたい方はこちらから!!値段相応のご対応とサービス、技術をご提供します!!これが年間塗装面積100万㎡を誇る塗装会社の実力です。

ぬりかえ専門館の施工時例はこちら!!

お客様のお家の雰囲気に似た施工事例がありましたら、どのように工事をするかイメージが湧きやすいと思います!!是非ご覧になってください。

ぬりかえ専門館はここが違う!!

大手ゼネコン様などの、管理の厳しいところで育った職人たちの施工は日本一!!腕自慢の職人たちがあなたのお家を塗り替えます。施工前の調査、施工時、施工完了としっかりお写真をお撮りして、工事工程のご説明などもいたします!! まずはお問い合わせください!!

八王子市の外壁塗装・屋根塗装専門店

ぬりかえ専門館

フリーダイアル 0120-103-550

八王子ショールーム本店

東京都八王子市八木町4-6

お電話、メールでのお問い合わせお待ちしております。

共通CTA

外壁・屋根の塗り替えは
ぬりかえ専門館にご相談ください。

見積もり、資料請求・ショールーム予約も承っております。

無料相談する