んにちは(^^)/

八王子市密着外壁塗装・屋根塗装専門店ぬりかえ専門館です!

今回は プレマテックスの断熱コートEX プレマエディション塗料を紹介します✨

 

               快適・安心・安全な住環境の実現に貢献する

                    

 

  《断熱コートEX  プレマエディションの特長》

  断熱性・遮熱性

  室内の温度上昇の要因である、太陽光を効率よく反射することにより、高い遮熱効果を発揮します。

  さらに室内に外気の温度が伝わりにくくする断熱性の相乗効果により、屋根や外壁の温度上昇を抑え

  外気の暑さに左右されない快適な室内環境を実現し、冷暖房費の節減・省エネに貢献。

  耐候性

  雨・風などの過酷な自然環境や四季の温度変化に強い、優れた耐久性を発揮します。

  伸縮性のある塗膜が外壁の防水性を高めるため、建物の長寿命化にも貢献します。

  弾性

  弾力に富んだ塗膜がヘアークラックに追従し、シーリング上の施工も可能。

  防水

  外部の雨水を遮断し、防水効果を持続。

  防音性

  省エネだけでなく防音においても効果を発揮し、屋根を打ち付ける雨音や衝撃音を軽減します。

  結露抑制

  結露は、建物に悪影響を及ぼすだけでなく、喘息・アトピーの原因の一つとされるカビやダニの発生に

  つながり、健康被害や住宅寿命を縮める原因になります。

  内壁に使用することにより、結露の発生を抑制します。

  低汚染性

        どんなに塗装直後の  断熱・遮熱性能が高くても、塗膜表面が汚れてしまうとその効果は徐々に無くなっていきます。

  断熱コートEXプレマエディションは汚れに強く、すぐれた断熱・遮熱性能を長期にわたり保持します。

  また、カビや藻の発生も抑制し、快適な住環境を維持します。

  安全性

  断熱コートEXプレマエディションは水性のため、有機溶剤などの危険物を使用していません。

  人と環境に優しい水性タイプの塗料です。

 

 ぬりかえ専門館では

 高い塗装技術と適正価格、細やかなサービスで多くのお客様に満足いただける様に

 努めています。

 興味のある方は一度八王子市外壁塗装・屋根塗装専門店ぬりかえ専門館までお越し下さい!
                  お待ちしております(^^)/
       *アドバイスなど安心できる外壁・屋根塗装をお手伝い出来ればと思います。
             外壁診断士がプランのご提示をさせて頂きます。   

                      ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。    

                 

八王子市の外壁塗装・屋根塗装は創業48年のぬりかえ専門館にお任せください!

ぬりかえ専門館塗装専門のショールームご案内!!

八王子市で最大の外壁塗装専門のショールームを完備しております。触って、見て、体感していただけるのは、ぬりかえ専門館だけ。

是非お気軽にご来店、お問い合わせください。ご来店予約はこちらから

お見積もり・ご相談・現場調査はすべて無料!!

ぬりかえ専門館はお客様のお悩み、ご相談を迅速に丁寧に対応させていただいております!また、調査費用などはすべて無料でやらせていただいております。まずは一度ご連絡をお待ちしております。

ぬりかえ専門館の塗装メニューはこちら!!

塗料の性能や価格をご覧になりたい方はこちらから!!値段相応のご対応とサービス、技術をご提供します!!これが年間塗装面積100万㎡を誇る塗装会社の実力です。

ぬりかえ専門館の施工時例はこちら!!

お客様のお家の雰囲気に似た施工事例がありましたら、どのように工事をするかイメージが湧きやすいと思います!!是非ご覧になってください。

ぬりかえ専門館はここが違う!!

大手ゼネコン様などの、管理の厳しいところで育った職人たちの施工は日本一!!腕自慢の職人たちがあなたのお家を塗り替えます。施工前の調査、施工時、施工完了としっかりお写真をお撮りして、工事工程のご説明などもいたします!! まずはお問い合わせください!!

八王子市の外壁塗装・屋根塗装専門店

ぬりかえ専門館

フリーダイアル 0120-103-550

八王子ショールーム本店

東京都八王子市八木町4-6

お電話、メールでのお問い合わせお待ちしております。

共通CTA

外壁・屋根の塗り替えは
ぬりかえ専門館にご相談ください。

見積もり、資料請求・ショールーム予約も承っております。

無料相談する