こんにちは(^^)/

 

八王子市密着外壁塗装・屋根塗装専門店ぬりかえ専門館です!

今回は塗装業者の選び方を紹介します✨

 

外壁塗装が出来る業者

 ・ハウスメーカー

    金額はとても高めだが、知名度があり保証などが手厚い   

 ・リフォーム業者

    金額はやや高め、幅広い工事対応が出来る。

 ・外壁塗装専門業者

    比較的に安い、低価格で高品質、専門的な高い技術力

 

  見積り書の内容

 見積りの正確さや明確さが大切です。

 何の工事にどれくらいの金額が必要なのか、分かりやすく明確に提示してくれる

 業者を選びましょう!

悪い業者の見積書 塗装工事の詳細が分からない表記になっていることを多い。

          工事期間を提示しない。

  ⦅悪天候の中無理やり作業を続けたり、天候を考慮し十分な工期の確保が出来ていないなど質の悪い施工業者もいます。⦆   

          高額な割引が記載されてることもあります。料金が不明確になってる

 

良い業者の見積書 工事ごとに分けて書いてあり、どんな塗料を使うか記載されています。

工事期間の提示をしっかりする。

  ⦅梅雨の時期や気温が安定しない時期であれば特に天候を十分考慮し十分な工期の確保をします。⦆

工事内容も細かく書いてあり、一目で分かります。 

 

 

 突然工事完了後に追加請求してくる場合もありますので、2社~3社からの見積りを取り寄せて

 比較するのも大切です。 業者との直接なやり取りも大切です。

 

 外壁塗装の資格や許可           

       

 外壁塗装には、塗装技能士という国家資格があります。塗装技能士は1級から3級に分かれています。

 建設業許可票がなければ工事は出来ません。

 塗装技能士資格や建設業許可票を持ってる業者は信頼性が高い安心して工事を任せる事ができると言えます。

 

  アフターサービス

 塗装工事後に不具合が起きて業者に連絡しても、何も対応してくれないという

 トラブルが起きるケースもあります。

 工事を依頼する際は、アフターサービスを行ってもらえるかを確認しましょ!

 

ホームページでは、施工事例、お客様声(お客様アンケート)などが掲載ている

ホームページもありますので確認してみてください!

ぬりかえ専門館では、「お任せして良かった!」と納得して頂ける塗装工事を提供いたします。

 

興味のある方は一度八王子市外壁塗装・屋根塗装専門店ぬりかえ専門館までお越し下さい!
                  お待ちしております(^^)/
      *アドバイスなど安心できる外壁・屋根塗装をお手伝い出来ればと思います。
             外壁診断士がプランのご提示をさせて頂きます。   

                      ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。  

               

 

八王子市の外壁塗装・屋根塗装は創業48年のぬりかえ専門館にお任せください!

ぬりかえ専門館塗装専門のショールームご案内!!

八王子市で最大の外壁塗装専門のショールームを完備しております。触って、見て、体感していただけるのは、ぬりかえ専門館だけ。

是非お気軽にご来店、お問い合わせください。ご来店予約はこちらから

お見積もり・ご相談・現場調査はすべて無料!!

ぬりかえ専門館はお客様のお悩み、ご相談を迅速に丁寧に対応させていただいております!また、調査費用などはすべて無料でやらせていただいております。まずは一度ご連絡をお待ちしております。

ぬりかえ専門館の塗装メニューはこちら!!

塗料の性能や価格をご覧になりたい方はこちらから!!値段相応のご対応とサービス、技術をご提供します!!これが年間塗装面積100万㎡を誇る塗装会社の実力です。

ぬりかえ専門館の施工時例はこちら!!

お客様のお家の雰囲気に似た施工事例がありましたら、どのように工事をするかイメージが湧きやすいと思います!!是非ご覧になってください。

ぬりかえ専門館はここが違う!!

大手ゼネコン様などの、管理の厳しいところで育った職人たちの施工は日本一!!腕自慢の職人たちがあなたのお家を塗り替えます。施工前の調査、施工時、施工完了としっかりお写真をお撮りして、工事工程のご説明などもいたします!! まずはお問い合わせください!!

八王子市の外壁塗装・屋根塗装専門店

ぬりかえ専門館

フリーダイアル 0120-103-550

八王子ショールーム本店

東京都八王子市八木町4-6

お電話、メールでのお問い合わせお待ちしております。

共通CTA

外壁・屋根の塗り替えは
ぬりかえ専門館にご相談ください。

見積もり、資料請求・ショールーム予約も承っております。

無料相談する