こんにちは(^^)/

八王子市密着外壁塗装・屋根塗装専門店ぬりかえ専門館です!

 

        ♣ぬりかえ専門館の塗装工事流れ

 お問合せ・ご相談

  塗り替えリフォームに関することはどんな小さい事でもお気軽にお問合せ下さい。

  土・日・祝も営業しております。

 現場調査

  外壁・屋根の状態を調査、診断いたします。

  外壁・屋根の状態によって使える塗料が異なります。事前にしっかりと診断を行います。

  診断結果は診断書にまとめてお客様にご提示いたします。

 ご要望お伺い

  塗料の種類やカラー、デザインなどご希望の内容がありましたらお伺いいたします。

 診断書・ご提案書・お見積書提示

  診断書の他、おすすめのプランを複数作成します。お客様がイメージしやすいご提案書

  費用を詳細に記入したい見積書をご提出・ご説明させていただきます。

 ご契約

  工事内容、工事金額、工期などお客様にご納得頂いた上でご契約となります。

 カラーシミュレーション・着工前打合せ

  ご納得の行くまでカラーシミュレーションして頂き、最適な塗料・色を決めていただきます。

  工事の流れなどを打ち合わせさせていただきます。

 着工前・現場調査

  着工前に工務担当者や職人ともう一度現場を拝見し、工事の内容や段取りを詳しく説明いたします。

 ご近所へのご挨拶

  塗装工事でご迷惑をおかけするご近所さまへ、お客様に代わり、弊社が事前にご挨拶いたします。

 着工・安心施工

  安心施工を心がけます。工事中もお気づきの点は何なりとお申し付け下さい。

 完工

  いよいよ工事完了です。

  工事が完成したらお引渡し前に厳密な完工検査を行います。

 お引渡し

  工事の仕上がりをご確認頂いた後、保証書やご報告書などをお渡しします。

 アフターサービス

  定期点検や各種保証などアフターサービスも充実しています。ご安心ください

 

   興味のある方は一度八王子市外壁塗装・屋根塗装専門店ぬりかえ専門館までお越し下さい!
                  お待ちしております(^^)/
      *アドバイスなど安心できる外壁・屋根塗装をお手伝い出来ればと思います。
             外壁診断士がプランのご提示をさせて頂きます。 

       
         ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

八王子市の外壁塗装・屋根塗装は創業48年のぬりかえ専門館にお任せください!

ぬりかえ専門館塗装専門のショールームご案内!!

八王子市で最大の外壁塗装専門のショールームを完備しております。触って、見て、体感していただけるのは、ぬりかえ専門館だけ。

是非お気軽にご来店、お問い合わせください。ご来店予約はこちらから

お見積もり・ご相談・現場調査はすべて無料!!

ぬりかえ専門館はお客様のお悩み、ご相談を迅速に丁寧に対応させていただいております!また、調査費用などはすべて無料でやらせていただいております。まずは一度ご連絡をお待ちしております。

ぬりかえ専門館の塗装メニューはこちら!!

塗料の性能や価格をご覧になりたい方はこちらから!!値段相応のご対応とサービス、技術をご提供します!!これが年間塗装面積100万㎡を誇る塗装会社の実力です。

ぬりかえ専門館の施工時例はこちら!!

お客様のお家の雰囲気に似た施工事例がありましたら、どのように工事をするかイメージが湧きやすいと思います!!是非ご覧になってください。

ぬりかえ専門館はここが違う!!

大手ゼネコン様などの、管理の厳しいところで育った職人たちの施工は日本一!!腕自慢の職人たちがあなたのお家を塗り替えます。施工前の調査、施工時、施工完了としっかりお写真をお撮りして、工事工程のご説明などもいたします!! まずはお問い合わせください!!

八王子市の外壁塗装・屋根塗装専門店

ぬりかえ専門館

フリーダイアル 0120-103-550

八王子ショールーム本店

東京都八王子市八木町4-6

お電話、メールでのお問い合わせお待ちしております。

 

共通CTA

外壁・屋根の塗り替えは
ぬりかえ専門館にご相談ください。

見積もり、資料請求・ショールーム予約も承っております。

無料相談する