こんにちは(^^)/

八王子市密着外壁塗装・屋根塗装専門店ぬりかえ専門館です!

只今 ぬりかえ専門館では、秋の塗装キャンペーンを行っております❕ 

 

ホームページを見た‼とお伝えいたたきましたお客様には、キャンペーン価格でサービス実施いたします!(^^)!

 ✨✨0%(金利)キャンペーンor足場台半額キャンペーン✨✨

              〚どちらかをお選び下さい!〛

 お悩みの方相談無料なのでぜひ外壁・屋根のご相談にショールームに足をお運びください。

 

  創業48年の歴史があるぬりかえ専門館‼ 八王子密着の会社です!

外壁診断士がお客様のご予算・ご要望をしっかりくみ取り納得頂ける工事プランのご提案を致します。

外壁診断士の見どころ👀】

有資格者が対応

豊富な経験、実績で塗装のアドバイスを致します。

豊富なおすすめの資料

仕事が分かる資料など数多く揃えております。

サンプルを多く展示しております触れることも出来て納得の塗装選びができます

住宅調査用ドローン

調査にはドローンを使用いたします。最新の塗装診断を体験してみて下さい。

営工一貫管理

作業内容や携わる業者の把握、施工職人の人数など施工業務を行うにあたり、全体の動きを確認しながら

マネジメントを致します。

アフターフォロー

施工後も無料定期点検を行います。

 

職人さんの見どころ👀】

自社専属塗装職人

外注職人を頼まず、ぬりかえ専門館専属塗装職人。

一流職人

国家資格一級技能士を持った職人が長持ちする塗装を実現。

経験豊富

塗装の質問に関して瞬時に返事が返ってきます!

様々な塗装現場に携わってきているので経験豊富です。

 

【お客様の声】

実際にお客様から頂いた声をほんの一部紹介します。

 👨Y様邸 

  家を建ててから約10年サイディングボードや屋根など細かくドローンを使用して見る事で、

  色々な所の汚れやヒビなどを画面を通して目で直接見ているかのように確認が出来

  塗装もどんな物があるか初めての私でも丁寧に説明頂いた結果ウォールバリアの塗り方に

  決まりカッコイイ家に大変身しました。満足な仕上がりになった事を家族でとても喜んで

  います。

 

 👩A様邸

   担当の工事内容、期間のプレゼンテーションの説明が判りやすく、納得出来たので

   決めました。

   職人さんたちは真面目で黙々と仕事をしている態度に好感がもてて良かったです。

 

 👨‍🦱I様邸

   我が家は築30年2回目の塗装を貴社に頼んで本当に良かったです。

   営業の方や職人さん達の対応も親切、丁寧で素晴らしい

   仕上がりに大変満足しております。

   外壁塗装をツートンにしようか迷っていた所、ツートンでやったお客さ宅を案内して

   くださりといつもお客様の立場になって考えてくださる姿勢には好感がもてました。

 

 👩‍🦰I様邸

   輸入住宅なため、家の色合いにこだわりがあり、こちらの意見をしっかりと聞いて

   頂ける業者を探していたのですが、ぬりかえ専門館さんには本当にお世話なりました。

   壁の色の見本サンプルをたくさん作って頂き、実際に壁にあてながら何度も検討し

   「流石に少し申し訳ないかな」などと思っていたのですが、担当者の方から

   「時間はかかっても納得する色が見つかるまで考えた方が良いです」と言って

   頂きさらにサンプルを用意して頂きました。

   お客様思いの会社だなという第一印象でしたが、本当にその通りでした。

   もちろん工事内容も何の不安もなく、新築の家のように蘇りました。

 

  興味のある方は一度八王子市外壁塗装・屋根塗装専門店ぬりかえ専門館までお越し下さい!
                  お待ちしております(^^)/
    *アドバイスなど安心できる外壁・屋根塗装をお手伝い出来ればと思います。
            外壁診断士がプランのご提示をさせて頂きます。        
       ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

八王子市の外壁塗装・屋根塗装は創業48年のぬりかえ専門館にお任せください!

ぬりかえ専門館塗装専門のショールームご案内!!

八王子市で最大の外壁塗装専門のショールームを完備しております。触って、見て、体感していただけるのは、ぬりかえ専門館だけ。

是非お気軽にご来店、お問い合わせください。ご来店予約はこちらから

お見積もり・ご相談・現場調査はすべて無料!!

ぬりかえ専門館はお客様のお悩み、ご相談を迅速に丁寧に対応させていただいております!また、調査費用などはすべて無料でやらせていただいております。まずは一度ご連絡をお待ちしております。

ぬりかえ専門館の塗装メニューはこちら!!

塗料の性能や価格をご覧になりたい方はこちらから!!値段相応のご対応とサービス、技術をご提供します!!これが年間塗装面積100万㎡を誇る塗装会社の実力です。

ぬりかえ専門館の施工時例はこちら!!

お客様のお家の雰囲気に似た施工事例がありましたら、どのように工事をするかイメージが湧きやすいと思います!!是非ご覧になってください。

ぬりかえ専門館はここが違う!!

大手ゼネコン様などの、管理の厳しいところで育った職人たちの施工は日本一!!腕自慢の職人たちがあなたのお家を塗り替えます。施工前の調査、施工時、施工完了としっかりお写真をお撮りして、工事工程のご説明などもいたします!! まずはお問い合わせください!!

八王子市の外壁塗装・屋根塗装専門店

ぬりかえ専門館

フリーダイアル 0120-103-550

八王子ショールーム本店

東京都八王子市八木町4-6

お電話、メールでのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

共通CTA

外壁・屋根の塗り替えは
ぬりかえ専門館にご相談ください。

見積もり、資料請求・ショールーム予約も承っております。

無料相談する