八王子市密着 外壁塗装・屋根塗装専門店ぬりかえ専門館です。

こんにちは、ぬりかえ専門館の杉山祐斗です。

 

新型コロナウイルス対策(現場編)

 

 

この度、新型コロナウイルスの流行に伴い感染拡大の防止策を強化しております。

ぬりかえ専門館では、新型コロナウイルスの発生に伴う感染拡大防止のため従業員のマスク着用、こまめなアルコール消毒を徹底しております。

  

先の見えない不安ばかりの状況ですね。

3密(密閉・密集・密接)とは無縁の職場ではありますが、そこに安心することなく自分が感染者であるかもしれない、お客様に感染させないという気持ちで行動していきます。

 

工事の作業報告などは、電話・メール・書面・インターホン越しで行うよう徹底しております。

 

マスク着用で施工しています。

  

 

工事の際も、なるべく人数を減らし少人数体制で作業を行うように心がけております。

日頃から職人の行動を管理し、他者との接触をなるべく避け節制しております。

 

これから外壁塗装工事をお考えの方は、大変不安ではあるとは思いますが私たちぬりかえ専門館は、マスク着用・アルコール消毒などを徹底して行いますので、お客様を不安にさせない様な対策をしっかりりしていきますので、ご安心ください。

 

私たちぬりかえ専門館では、「すべてのお客様を笑顔にするために」を心がけていく所存です。

 

 

最後に、

一日でも早く新型コロナウイルスが収束してくれることを願っています。

 

皆様もお体には十分気を付けてお過ごしください。

 

八王子市の外壁塗装・屋根塗装は創業47年のぬりかえ専門館にお任せください!

ぬりかえ専門館塗装専門のショールームご案内!!

八王子市で最大の外壁塗装専門のショールームを完備しております。触って、見て、体感していただけるのは、ぬりかえ専門館だけ。

是非お気軽にご来店、お問い合わせください。ご来店予約はこちらから

お見積もり・ご相談・現場調査はすべて無料!!

ぬりかえ専門館はお客様のお悩み、ご相談を迅速に丁寧に対応させていただいております!また、調査費用などはすべて無料でやらせていただいております。まずは一度ご連絡をお待ちしております。

ぬりかえ専門館の塗装メニューはこちら!!

塗料の性能や価格をご覧になりたい方はこちらから!!値段相応のご対応とサービス、技術をご提供します!!これが年間塗装面積100万㎡を誇る塗装会社の実力です。

ぬりかえ専門館の施工時例はこちら!!

お客様のお家の雰囲気に似た施工事例がありましたら、どのように工事をするかイメージが湧きやすいと思います!!是非ご覧になってください。

ぬりかえ専門館はここが違う!!

大手ゼネコン様などの、管理の厳しいところで育った職人たちの施工は日本一!!腕自慢の職人たちがあなたのお家を塗り替えます。施工前の調査、施工時、施工完了としっかりお写真をお撮りして、工事工程のご説明などもいたします!! まずはお問い合わせください!!

八王子市の外壁塗装・屋根塗装専門店

ぬりかえ専門館

フリーダイアル 0120-103-550

八王子ショールーム本店

東京都八王子市八木町4-6

お電話、メールでのお問い合わせお待ちしております。

共通CTA

外壁・屋根の塗り替えは
ぬりかえ専門館にご相談ください。

見積もり、資料請求・ショールーム予約も承っております。

無料相談する