八王子市密着外壁塗装・屋根塗装専門店ぬりかえ専門館

こんにちは、ぬりかえ専門館の井上雄士です

 

本日は付帯部塗装と塗装作業完了までのお話をします。

 

付帯部とは何?と思った方もいると思いますので説明いたします。

 

付帯部には、軒天・破風板・鼻隠し・雨樋・霧除け・水切りなどがあります。

 

どうして付帯部塗装が必要なの?

付帯部は素材が木製や鉄製など様々ですが、塗装をすることで家の寿命を延ばすことに繋がります。

付帯部は太陽光の紫外線や熱、雨などで劣化していきます。

耐久性・耐食性を考えると新しい物に交換することが一番ですが、高額な費用がかかってしまいます。

反りや破断してしまうと交換が必要になりますが、塗装し直すことで安価で済み、長持ちさせることができます

建物の美観を保つためにも、外壁塗装と一緒に付帯部塗装をすることをお勧めします。

 

N様邸・付帯部塗装施工写真

下塗りが終わり上塗り一回目                 上塗り二回目

 

 

私達、ぬりかえ専門館は三回塗りを徹底しています

 

手塗りでていねいに塗らせていただきました。木部格子塗りごたえがありました。

 

 

付帯部の塗装が多くあり、大変でしたがやりがいがありました。

                                

                      

付帯部もしっかり三回塗りを致しました。

 

付帯部も三回塗りしたことによって耐久性・美観を保てるのでぬりかえ専門館は徹底して三回塗りをしています。

 

 

私たちは手間を惜しまず、お客様を笑顔にすることを誓います!!

 

 

 

 

付帯部施工完了写真

お客様に喜んでいただけるよう、ピカピカ、ツヤツヤに丁寧に塗装致しました!!

 

屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装が終わり、検査員による、厳重な検査をクリアし、塗装作業完了です!

 

施工完了写真

                                 

めちゃめちゃピカピカになりました!!

お客様の声

 

「本当に綺麗になった、新築みたいありがとう」と言うお言葉をいただきました!!

このようなお言葉を頂き本当にうれしく思います。

私達、ぬりかえ専門館は、お客様が笑顔になるよう作業に取り組んでおります。お客様の笑顔や喜ばれている姿を見るのが、私達の励みになります。

N様本当にありがとうございました!!

 

八王子市の外壁塗装・屋根塗装は創業46年のぬりかえ専門館にお任せください!

ぬりかえ専門館塗装専門のショールームご案内!!

八王子市で最大の外壁塗装専門のショールームを完備しております。触って、見て、体感していただけるのは、ぬりかえ専門館だけ。

是非お気軽にご来店、お問い合わせください。ご来店予約はこちらから

お見積もり・ご相談・現場調査はすべて無料!!

ぬりかえ専門館はお客様のお悩み、ご相談を迅速に丁寧に対応させていただいております!また、調査費用などはすべて無料でやらせていただいております。まずは一度ご連絡をお待ちしております。

ぬりかえ専門館の塗装メニューはこちら!!

塗料の性能や価格をご覧になりたい方はこちらから!!値段相応のご対応とサービス、技術をご提供します!!これが年間塗装面積100万㎡を誇る塗装会社の実力です。

ぬりかえ専門館の施工時例はこちら!!

お客様のお家の雰囲気に似た施工事例がありましたら、どのように工事をするかイメージが湧きやすいと思います!!是非ご覧になってください。

ぬりかえ専門館はここが違う!!

大手ゼネコン様などの、管理の厳しいところで育った職人たちの施工は日本一!!腕自慢の職人たちがあなたのお家を塗り替えます。施工前の調査、施工時、施工完了としっかりお写真をお撮りして、工事工程のご説明などもいたします!! まずはお問い合わせください!!

八王子市の外壁塗装・屋根塗装専門店

ぬりかえ専門館

フリーダイアル 0120-103-550

八王子ショールーム本店

東京都八王子市八木町4-6

お電話、メールでのお問い合わせお待ちしております。

共通CTA

外壁・屋根の塗り替えは
ぬりかえ専門館にご相談ください。

見積もり、資料請求・ショールーム予約も承っております。

無料相談する