みなさまこんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門の、ぬりかえ専門館です!

 

皆様は日ごろスポーツに親しんでいますか?

ぬりかえ専門館ではいろいろなスポーツを応援しています。

先日、後楽園ホールにて、八王子中屋ボクシングジム所属の牛島龍吾君の試合を応援してきました!

 

今回は、東日本新人王フェザー級2回戦、亀田3兄弟のいとこ・亀田京之介君との試合です。

黒いパンツが牛島君です。

 

 

フックでカウンター狙いの亀田君に対し、ジャブからワンツー主体で攻める牛島君!

牛島君は、亀田君の連打と左カウンターに押されながらも、

長いリーチを生かしたパンチで応戦!

2回の激しい打ち合いでは、左フックが光っていました。

結果は1-1のドローとしながらも、亀田君に優勢点がつき惜しくも負けてしまいました。

 

 

 

終了後、記念撮影。快く応じてくれました!(両側は弊社の社長とその息子君です)

 

牛島君は去年のデビュー戦を白星で飾り、これは21世紀生まれの日本人ボクサーとしての初勝利だったんですよね!今後もきっと活躍してくれると思います!

ちなみに、牛島君パンツの左足付け根のロゴは、ぬりかえ専門館のものです。

 

次の試合も応援に来たいと思います。

皆さんもぜひ牛島君を応援してください!

 

八王子市の外壁塗装・屋根塗装は創業46年のぬりかえ専門館にお任せください!

ぬりかえ専門館塗装専門のショールームご案内!!

八王子市で最大の外壁塗装専門のショールームを完備しております。触って、見て、体感していただけるのは、ぬりかえ専門館だけ。

是非お気軽にご来店、お問い合わせください。ご来店予約はこちらから

お見積もり・ご相談・現場調査はすべて無料!!

ぬりかえ専門館はお客様のお悩み、ご相談を迅速に丁寧に対応させていただいております!また、調査費用などはすべて無料でやらせていただいております。まずは一度ご連絡をお待ちしております。

ぬりかえ専門館の塗装メニューはこちら!!

塗料の性能や価格をご覧になりたい方はこちらから!!値段相応のご対応とサービス、技術をご提供します!!これが年間塗装面積100万㎡を誇る塗装会社の実力です。

ぬりかえ専門館の施工時例はこちら!!

お客様のお家の雰囲気に似た施工事例がありましたら、どのように工事をするかイメージが湧きやすいと思います!!是非ご覧になってください。

ぬりかえ専門館はここが違う!!

大手ゼネコン様などの、管理の厳しいところで育った職人たちの施工は日本一!!腕自慢の職人たちがあなたのお家を塗り替えます。施工前の調査、施工時、施工完了としっかりお写真をお撮りして、工事工程のご説明などもいたします!! まずはお問い合わせください!!

八王子市の外壁塗装・屋根塗装専門店

ぬりかえ専門館

フリーダイアル 0120-103-550

八王子ショールーム本店

東京都八王子市八木町4-6

お電話、メールでのお問い合わせお待ちしております。

共通CTA

外壁・屋根の塗り替えは
ぬりかえ専門館にご相談ください。

見積もり、資料請求・ショールーム予約も承っております。

無料相談する