こんにちは!!

八王子市の外壁塗装・屋根塗装専門店ぬりかえ専門館

の営業主任の童(わらべ)でございます。

ここ数日とても暖かく、また花粉も散ってきていますね。私花粉症なのでこの時期とても大変です。

今日私は新大久保の業者のところにお伺いしておりました。久しぶりに新大久保に行きましたが、お昼でも人が多くてすごいですね。韓国の何でしたかな?チーズドックですか?とても行列が出来ておりました。

3月のイベントで配布するチラシについての打ち合わせでした。

新聞を取っている方はお楽しみにしてください。

 

A様塗装工事

現場の塗装工事今回は、鉄部のケレンと塗装についてです。


鉄部ケレン

鉄部ケレン

鉄部塗装

鉄部塗装

トタン屋根ケレン

トタン屋根ケレン

トタン屋根塗装

トタン屋根塗装

鉄部ケレン

手摺鉄部ケレン

鉄部塗装

手摺塗装

鉄部分の塗装ですが、ケレンを行い目均しをしてから錆止めを塗布します。

その後主材を塗布します。

ケレンが足りないとすぐに剥がれたりと塗料の食いつきがとても悪くなります。

下地処理をもしっかり行うのがぬりかえ専門館の施工方法です。

こちらの現場は職長の井上が担当しております。

 

他にも腕のいい職人がいます!!随時紹介していきますのでどうぞよろしくお願いします!

また、いつでも外壁塗装・屋根塗装についてのお悩み、雨漏りの心配などございましたら、私童をはじめ専門家がご対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

八王子市の外壁塗装・屋根塗装は創業46年のぬりかえ専門館にお任せあれ

ぬりかえ専門館塗装専門のショールームご案内

八王子市で最大の外壁塗装専門のショールームを完備しております。触って、見て、体感していただけるのは、ぬりかえ専門館だけ。

是非お気軽にお越し、お問い合わせください。ご来店予約はこちらから

お見積もり・ご相談・現場調査はすべて無料

ぬりかえ専門館はお客様のお悩み、ご相談を迅速に丁寧に対応させていただいております!また、調査費用などはすべて無料でやらせていただいております。まずは一度ご連絡をお待ちしております。

 

八王子市の外壁塗装・屋根塗装専門店

ぬりかえ専門館

フリーダイアル 0120-103-550

八王子ショールーム本店

東京都八王子市八木町4-6

お電話、メールでのお問い合わせお待ちしております。

共通CTA

外壁・屋根の塗り替えは
ぬりかえ専門館にご相談ください。

見積もり、資料請求・ショールーム予約も承っております。

無料相談する