こんにちは!!

外壁塗装・屋根塗装専門店のぬりかえ専門館です!


改めまして、こんにちは!初めましての方、私はぬりかえ専門館の営業主任の童です!

以前のホームページからの方はお久しぶりでございます。


ホームページが新たに新設されました!!

以前のものより見やすくなっております。
より詳しく、スマートフォンサイトにも対応させるためサイト自体を全部新しいものに。
こちらの方をぬりかえ専門館のホームページとして使用していきますので、
どうぞよろしくお願いします。
前のホームページも引き続き株式会社光企画として使用していきますので、そちらもともによろしくお願いします。


さて、2月に入りまして10月からの増税に伴いお客様からのお問い合わせが続々と増えてきています。
飲食店などはニュースで大々的に取り上げられているけれど、それ以外の増税はどのようになるの?
ぬりかえ専門館さんはいつ10%に引き上げ適用されるの?
と、お電話や、現在工事を行っているお客様から質問されます。
今回、この件についてお話しをさせていただきたいと思います。

・塗装工事の場合、どの時点で消費税が上がるのか?・

ポイント1・契約日ではなくて、「引渡日」時の税率が適用される。
ポイント2・消費税引き上げの「半年より前」に締結した契約は、旧税率が適用される

 

施工完了が10月以降ですと10%の消費税がかかります。

ただし、3月末までの契約でしたら8%のままという措置が施されております。ここから大変案件が増えて参りますので
お早めにご検討ください。

2%の増税で塗装工事などの金額が大きくなるものはお値段がとてもすごいことになりますよね?
なるべく皆様には負担の少ない金額で施工してもらいたいので、塗装を考えてる方は、お急ぎでご連絡ください!

お問い合わせいただきましたら、私が丁寧に対応させていただきます。
現場調査を行い、お客様のニーズに合わせたプランをご提案、カラーシミュレーションで塗り替えた色のイメージを
お作りします!

安心と、安全、完全自社施工の創業46年の実績を持つ八王子一番の塗装会社、ぬりかえ専門館が自信を持って皆様のお家を塗り替えます!

そのほか小工事、雨漏りのお問い合わせもお待ちしております!

それでは、次回更新の時にまたお会いしましょう。童でした!

株式会社光企画
外壁塗装・屋根塗装専門
ぬりかえ専門館
住所:東京都八王子市八木町4-6
フリーダイアル:0120-103-550
共通CTA

外壁・屋根の塗り替えは
ぬりかえ専門館にご相談ください。

見積もり、資料請求・ショールーム予約も承っております。

無料相談する