ぬりかえ専門館のアフターメンテナンス

屋根・外壁塗装のアフターとは?

塗装・施工完了後 一定期間、点検や直しを無償で実施するサポートがアフターメンテナンス。

保証は基本どの塗装会社も用意していますが、サポートできる幅や期間などは異なります。

保証期間内は毎年1回、弊社の担当者からメンテナンスのご連絡をさせていただき、お客様立ち合いの元施工箇所の不備はないか?を確認いたします。

メンテナンスの際はお客様専用のチェックシートを元に確認して参ります。

完了後にはチェックシートをお渡しし、メンテナンス内容の細かく丁寧にご報告いたします。

※実際にご提出する保証書&点検チェックシート

アフターメンテナンスをする目的

塗った直後は気にしてみるが1年後は細かく確認をしないお客様がほとんど、

人が作業するので、どんなに優れた職人でも施工不備が発生する場合があります。

定期点検を行わないで保証後に劣化が判明した場合、再度費用を払い施工をしてもらわないと行けなくなり

これを防ぐためにもMAX10年の長い目で見て1年ごとにプロがアフターメンテナンス(点検)を行う必要があります。

結論。お客様が無駄な施工費用をその後支払いしないためのサービスです

 

アフターメンテナンスぬりかえ専門館の強み

  1. メンテナンス期間内は、毎年1回必ずプロの診断士が点検!
  2. 点検時にお客様の施工内容に沿ってカスタマイズしたチェックシートを提出!
  3. 子供による外壁の傷や室外機の移動箇所の施工などの修繕は保証期間内で対応可!
  4. ドローンを飛ばして屋根の状態もしっかりチェック!
  5. 点検時にお客様の施工内容に沿ってカスタマイズしたチェックシートを提出!

 

 

アフターメンテナンスでお客様へ伝えたいこと
営業課長 井上雄士
長い期間安心してご家族の笑顔を守るために!
弊社で外壁塗装を施工させていただいたお客様には長い期間、安心して過ごしていただきたいと思っています。
その為に、アフターメンテナンスの際は少しの見落としも無いように、お客様独自のチェックリストを用意し、一緒に点検を行います。1年後にアフターメンテナンスで井上さんにお会いできるのを楽しみに待っています。
とお客様から言われることが一番のやりがいになっています。その為にも、長い期間安心してご家庭の笑顔を守っていくサポートを全力で行ってまいります!
共通CTA

外壁・屋根の塗り替えは
ぬりかえ専門館にご相談ください。

見積もり、資料請求・ショールーム予約も承っております。

無料相談する